第1回アテレコキング決定戦 企画概要

アテレコキングへの応募はこちら


★☆★☆★ 企画概要 ★☆★☆★

・この企画ではRTAを走りません」
・人の走ったRTA動画を流しながら、
 「あたかもリアルタイムで走っているかのように実況」していただきます
・一番印象に残った、面白かった人が「第1回アテレコキング」となります。

・どうやってアテレコするゲーム決めるの?
 応募者各自が自身のプレイしたRTA動画を持ち寄り、闇鍋形式で他の誰かに割り振ります。
 参加者全員が他の誰かがプレイしたRTA動画にアテレコすることになります。
 RTA動画は一発撮り、ガチな記録動画、茶番満載動画、なんでもOK!

★☆★☆★ 日程★☆★☆★

2021年2月27日(土) 開催告知・先生募集開始
2021年4月11日(日)  参加募集締め切り予定
2021年5月8日(土) 1:30(5月7日(金)25:30) 開始
(遅すぎるので当日は事前にアテレコを収録した動画での参加が可能です)

★☆★☆★ 走者順(時間は目安です)★☆★☆★



★☆★☆★ 応募要項★☆★☆★

・専用の応募フォームに必要事項を記載の上応募してください。
 (名前、DiscordID、持ち込むゲーム名、かかる時間等)
・時間が遅いので事前にアテレコを収録した動画での参加OKです←重要

・企画の性質上、プレイ動画を提出できる環境を用意してください(茶番歓迎)

☆★☆企画本部☆★☆

【co3818278】 Real Time Attack Harbor
Twitch とよまなチャンネル


★☆★☆★おわりに★☆★☆★

※この企画はRTAにおける不正を推奨するものでは決してありません。
 ネタをネタと受け止められる方のみ参加、視聴をお願いします。