書きなぐり0303

こっち側はRTAとか関係ないこと書きます。

向こうもですが特に推敲とかしてません。

 

いろんな仕事をしたりする。

いろんな立場にいたりする。

 

そうなると、必然いろんな人の目につく。

好意的な目につくこともあれば、

当然そうでない目につくこともある。

 

万人に支持されようとは思わないしそもそも不可能なのは自明の理。

思えばあれこれ言われたなあと。

 

納得できるようなことを言ってくれる人はだいたい上へ登っていった。

明らかにこれおかしいだろとか、明らかに私怨な人はいつの間にかどこかへ消えた。

 

ああやっぱ、そういうことなんだなあって。

自分はここにいて、あの人たちはもうどこかへ消えた。

それでいいんじゃなかろうか。