2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3の次は4じゃないのかもしれない

見事に3日で途切れましたね。 いやあやべえやべえと思いつつ書くことなくてなんもやってなかった。 とりあえず仕事が少し落ち着いた(=ボール全部ぶん投げて返って来るの待ち)のでいろいろやってます。 RiJも始まりましたね。あんま見ないと思うと言いつつ…

三日坊主は1文字書けば死ぬ

過激なタイトルだなあとか思ったり、こういうの怒られたりすんのかな。 日が変わって更新してたから47時間ぶりくらいの更新だけど、日付的にはセーフなやつ 特にネタもないんだよなあという感じではある BOEがやっぱり据え置きでなんかインフレだけすげえ高…

ダブルツインマークⅡセカンド

毎日更新する必要はないよなあと思いながらも とりあえずなんか続けたくなるのがこういうの始めたてあるあるですよね。 昨日の更新が日を跨いだ後だから今日も日を跨いで更新してセーフじゃんかと。 いやまぁ仕事終わんなかったからなんですけど。 巷で噂の…

せっかくなんで第1回

ニコニコのブロマガが消えるので内容をこちらに移管しました。 過去の企画の話とかはこちらで確認できます。 思い出がメモリアル。 ついでに久しぶりにブログを作ったので時間があればいろいろ書いていきたいと思います。 万人に通ずる有益なこととか、なん…