3の次は4じゃないのかもしれない

見事に3日で途切れましたね。

いやあやべえやべえと思いつつ書くことなくてなんもやってなかった。

 

とりあえず仕事が少し落ち着いた(=ボール全部ぶん投げて返って来るの待ち)のでいろいろやってます。

RiJも始まりましたね。あんま見ないと思うと言いつつなんやかんやちょこちょこ見てました。前説テンポよくてすき。

 

あとはのんびり週末のやきうのスライド作ってます。結構凝った部分もあったりするけどよくよく見ると手抜き感が出てしまうんだろうなあとか思いつついろいろ加工したりしてます。

作ってて結構笑った部分とかあるので本番が今から楽しみになってきました。司会のトークスキルには不安しかありません。

 

やきう終わったら2週間でハム太郎も仕上げに行くので、充実した夏休みになりそうですね。