三日坊主は1文字書けば死ぬ

過激なタイトルだなあとか思ったり、こういうの怒られたりすんのかな。

日が変わって更新してたから47時間ぶりくらいの更新だけど、日付的にはセーフなやつ

 

特にネタもないんだよなあという感じではある

BOEがやっぱり据え置きでなんかインフレだけすげえ高くなってんのにわろたってなったくらいで。

 

そういや世間は夏休みみたいですね。

みんなが休んでるときに働いてみんながしんどそうに働いてるときに休むのが割と好きな性格してるので私の夏休みはもうちょい先です。

 

ゆーて夏休みっつってもそんな出かけるとかもできない世の中だしね。

いつになったら落ち着くんだろうか

落ち着いたら落ち着いたで今度出荷の話とか出てくるからめんどいんだけど。

 

もうちょい有益なこととか有意義なことを書こうかなあと思いつつも特になんもねえなあと。オリンピックせっかくやってるしその辺の話でも書いてみようかな

 

また明日以降に。