ダブルツインマークⅡセカンド

毎日更新する必要はないよなあと思いながらも

とりあえずなんか続けたくなるのがこういうの始めたてあるあるですよね。

 

昨日の更新が日を跨いだ後だから今日も日を跨いで更新してセーフじゃんかと。

 

いやまぁ仕事終わんなかったからなんですけど。

 

巷で噂のダンマクカグラをさっきDLしてみました。

これもしかしてチュートリアル飛ばせないのかとか思いながらだらだらこなしてガチャ回したら霊夢出て、あれこれ当たりなんじゃないのと思って企業wikiみたら判定強化でハズレ乙みたいな扱いでした。主人公とは。

レミリアとか咲夜が強いらしい。また紅魔勢かと。

 

永遠亭推しの越前ガニ的には永夜ピックアップとか来たらガチるような気がします。そこまで続いてるかわかんないけど。

 

なんやかんやソシャゲはハマるとずっとやるけどやらなくなると本当にそこで止まっちゃうのでいろいろ難しい

今レイズとラグオリをとりあえずやってるけど日課こなすレベルになってるのでそこにダンマクカグラ入ったらなんか嫌な予感はしている。

 

人とやるとやらなきゃ感出るし、そういうところでモチベ上げていきたいですね。

ダンマクカグラはリセマラ終わったら頑張ります。

 

今週はやることめちゃくちゃ多いのであんま配信とかできてませんが明日あたり時間作れそうな気がしないでもないので期待せず待っててください。