怪文書

マジで脳内に浮かんだ言葉だけを書いていきます。

文脈とか知らないです。止まったら止めます。

後から見ると精神状態とかが分かるかもしれない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思いついたらいろいろ書きます。それでもまぁなんかうまいことまとまってないから結局頭の中を整理しないといけないなと思ったりしていて、それでいてうまくまとまってなくて、なんやかんやでその辺をしっかりしないといけないなってなってて、文章力とか発信力とか、要は人に伝える力をしっかりと培っていかないといけないなと思いました。

別に何か最近そういう例があるわけではないんだけど、配信者やってると喋るスキルが必要な時とかどうしても絶対出てくるので必要になるなあと常々思ったりはしています。

絵が描けるといいなあとかクオリティの高い動画作れるといいなあとかも思ったりするけれど、生半可な努力じゃ人に魅せれるレベルにはならないだろうなあと思ったりも。結局どう努力するかなんだろうけど。

それでいてしっかりと続けていかないといけないってのがあって、続けるってのは1つの才能だと個人的には思ってて、いやこれは難しいなって思ったり自分では考えたりしているわけです。

ここまで思ったり考えたりが多いなって思ったけどこれはたぶん最近仕事とかで資料作る時に所見として「~と考える」、とか「思料する」とか書きまくってるからその名残があるんだろうなあって思ったりしました。また思ってる。

こういう精神状態ってなんかあるんかな、口癖とかそういうあれなんかな、よくわからん。

とりあえずなんでこんな時間にこんなん書いてるかってまだ仕事が終わってないからなんだけど。夕方マリオやったら割とさくっと更新出来たからそこで空いた時間でしっかりやればよかった。

 

思考が途切れました、おしまい。